Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ふらりふらりと。

神保町行って、その後アキバに行ってきたorz
パスネットあるからって調子乗りすぎDA───?!


ちなみに買い物は殆ど無し。
・・・中古店でCD3枚買っただけですが何か。
3枚で約1500円くらい。いいものGETできた。

▼...「蓬莱人形 〜Dolls In Psuedo Paradise」
▼...「Songs from D.C.」
▼...「魔法少女猫たると お歌のじかん」

どれもほぼ新品状態ー♪
欲しいのと気になるのとで、ラッキー★
特にD.C.のやつは欲しかったんだよね・・・だって、ミニドラマ付きなんだもの。
それも、

ゲ ー ム と 同 キ ャ ス ト !!

ギャー長崎みなみさんだー
北都南さんだー!!wwwwwwwさ 最高(*゜ロ。)
萌え死ねるwwww


・・・ってソレは置いとこう。
蓬莱人形、やっと聴けるー。嬉しいなぁ。

U.N.オーエンは彼女なのか?」が音程えらく高音に変わっててビックリ。
そういや、このCD、全部アレンジかかってるんだっけ・・・。
東方怪奇談」と「二色蓮花蝶〜Red And White」が凄く好みー。
あ、「空飛ぶ巫女の不思議な毎日」もいいなぁ。

流石神主だ!曲も神がかってるよー、素敵v


三枚目は単純に麻里安ちゃんの歌収録されてるから買っただけだなー。
一番早く売り飛ばされそうですね(ぅゎ




明日は多分出かけない。