Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2周目 二日目

何か手がスゲー覚え悪いです。
昨日は斬り方普通だったのに、今日は何だか
思うように手が動かない。大ピンチorz


とりあえず街行って、さくっと色々片付ける。
ウルも助けたー 会話聞きまくりーので。

あ、ちなみに今回
グラナヴァリスに乗り込んだ時はLv12だったんですが。

登ったぜー
バシバシ倒したぜー
攻略見ずにアイテム一通りGETできたぜーヒャッホー!!
ボス一度で倒せたぜフォー!!!(爆)

って感じで、前回より非常に楽しめました(笑)
一気にLv22に。

ま、後は橋関連イベントかな

そんなところで本日終了

><