Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

自分が(何かしらで)参加した奴のログ


 キャンペーン応募した


伺か@お題wiki
 一応管理人

                  • -


伺かアニバーサリー(大阪) サークル参加(委託)してました!

CyberSphere:Regain拡張パック「+Again」 アケラバの男子2人、恵理、ルピナスの3体が参加しています!

伺かborn(新作ゴースト紹介) 「失われた空の色」で1P参加。

伺満開(ゴースト合同誌) 3P描いた!

CyberSphere:Regain レイキとルディスで参加してたよ! 

伺かアニバーサリー(仮) サークル参加してました!

伺かゴースト二次創作企画『いろうか』 一枚描いてた。

NCSP - 何かキャラソンプロジェクト 「f」に詞が使われました!

何フェスお疲れ様でした! サークル参加(委託)してました

何か最萌 遼子とルディスが。

ジオコンCD企画参加してますー♪ 二次創作ゴーストで参加していました