Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

前日が休日だったので、ヤフオクでブツを即決で落札したり

若おかみ劇場版のDVDをポチったりしていましたが、

そういえば今日仕事の後、なんかでっかい飲み会みたいなやつだよ!!!

……というわけで、ぼっち参加はやだなあと思ったので、

最近仲良くなった女性の方を説得して、なんとか参加したのですが。

 

 

た、楽しかった……(しみじみ)

ちょっとだけ交流できそうなとこ増えた!

あとくじ引き大会でモノ当たった!浮かれすぎてカクテルめっちゃ飲んだ!!

酔いつぶれるまでは行かなかったけど結構酔ったので、

ふわふわした頭でなんとか某方に頼み込み、帰り道一緒のとこまで同行させてもらう形に………あの、なんかごめんね。

でも久しぶりに一緒に帰れたのが嬉しかったのか、やっぱりふわふわした気分はあまり消えなかった。

これが酒マジック…(だめなやつ)

…まぁ、その事以外にも、酒絡みでちょっと楽しいこともあったので、いいけれどね。