Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべん横浜#9

参加してきました!!
……早めに出れたのに忘れ物して結局若干遅刻だから世話ないな!
とりあえず午前中の奴は、帰宅してからタイムシフトききましたけどね!!!
あーるでぃーさんのと(2度目のやつ)りすなさんのが大変参考になったので
がっつりトーク書きたい欲がわいてきたよ!かこう!!


…尚、余談ですが、懇親会では久しぶりに
サワーくらいなら大丈夫だろうと思い、レモンサワーを頼んだら
飲んで数分後に気分悪くなってちょっと暫く喋らなくなってたです。あかん。
久しぶり過ぎて飲むペースアレすぎたかも。あとちゃんと食べるもの食べれてなかったか。