Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

3〜4ヶ月空くのがすっかり恒例となってしまいましたが
拍手お返事のコーナーです。
去年の12/21〜今年4/15の間に、メッセージ込みで計91拍頂いてました。
レス不要にチェックがついていると何だか返信記事を書くタイミングを逃してしまいますね。
実際逃しまくりなんですが。
なお、バグ報告へのお返事は省略させて頂きます。



>03/14 02:36 るぴなすかわいい。辛い事悲しい事悩み全部るぴなすに吐き出したい。
きっとどんなに弱音を吐こうとも、
ルピナスはやさしくユーザーさんを包み込んでくれるでしょう(物理的に)。
「そう……そう、なのね。これ以上…貴方が辛そうにしている姿なんて、見たくないわ…。」→ぎゅーっと抱きつく。的な。



>03/24 22:43 頑張ってください!
ありがとうございます!
ただ、日々頂く感想で、急に更新したいゴーストの優先度が変わったりすることもあるので
好きなゴーストが居るならもっと積極的に拍手ぱちぱちしてコメント頂けると
もっとうれしいなあ!!!!



>04/15 20:00 音ゲーどころかゲーセンのこともよくわかりませんけど、アケラバちょー好きです。(以降省略)


なん…ですって!? わっほほーい!!(小躍り)
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
ゲーセン行ったことなくても空気だけでも伝わるといいなと思ってます!!!
是非これから二人(+1人)に構ってやってください!
そうですねー、基本的にユーザさんの性別は特に決めてないですが
私が想定してるユーザ像が大抵男性なので、
アケラバも概ね男性ユーザさん想定でやっています。
女性ユーザさんも想定できたらよかったんですけれど、ゴーストの方向性自体が変わってしまいそうなので……すみません!!!
いずれ小ネタゲームとか作る機会があったら女性ユーザ方面の補完はしたいな、って構想はあります!!!!!!!!!!