Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

むっ!

回覧板見たら、おやすみにしきがエロゴ判定だとうっ!?
まじか!うれしい!ふくざつ!!どっちやねん!!!
コンセプト上、へちぃ程度には要素含んでいると思っていた。。
そんな訳で今日はおやすみにしきをねとわく&アーカイブ更新。


前々から予定していた、追加シェルの専用判定部分にやっとテコ入れする時間がとれました。
まずはメガネの触り反応追加から!
それと、都合上、バスタオル姿の時用に専用判定を定義してもらった関係で
バスタオル姿の時のみ、胸とお腹の触り判定が独立しました。
…というわけで、こちらも反応さらに追加。
累計起動時間に関係無く、その場で一定以上起動している場合にのみ
見られる反応なんかもあります。
まぁこれはサービス程度に。

それとお知らせ

うちでも応援してた「病みうか」ですが、
ついにアーカイブが公開されましたねっ! お疲れ様です!!!
こちらにゴースト投稿しています。
ネタゴ程度の簡単な子ですが、よろしくお願いします!!
すごいよ今回!!
この手の企画では初めてじゃないかな、新作ゴーストがこんなに公開されてるなんて……
マジびっくりである。おねーさんをよろしくねっ!


そして別記事にすると広告で埋もれてしまうのでここに追記で

何の話を始めようっていうんですか?

マスコット系のゴーストを集めたゴーストパックを企画して
ベクターに登録申請したいなって考えてたんですが。
twitterで言っても無反応だったんで、日記に書いておきます。
誰か「このゴーストとか良いんじゃない?」って言うのがあったら教えて下さい!!!!ホントに!!
自薦でもいいけど出来るだけ他薦でお願いします!!
とりあえずイワシャコさんはもう候補に入れててお話してみるつもりでs


それとだな、そろそろ欲しいと思ってたので
ソシレミと通常のスペースの使い分け方、ソシレミから通常スペースへの移行の際についての注意点なんかをまとめたページ作りたいなと。