Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

音ゲと雑記

上の更新&お知らせ記事が長いから
こっちはとじちゃう〜〜〜〜〜♪

音ゲーのはなし


トリコロ曲全解禁より、
こっちを優先してほしかったと思わなくもないくらいですよ。
そんな訳で現在のピラミッド進行度ぺたり。

ポップンDDR全然やってないんですけれど、神器取得の都合とか
なんとかでかろうじてナントカなってるみたいです。
17日以降はペンデュラム稼働始まる予定ですし、先に弐寺終わらせたいですね…。
それにしても、ユビートが一番旨みがない。なんですかよ称号2つって。
曲を下さい、曲を!!!!!
しかしリフレクに限って言えば、
まさか7000Rfと9000Rfの譜面出してくるとか誰も予想できないって……。
あってよかった、20000Rf。
一方、ユビの称号には殆ど凝ってないので
遺跡で2つ追加とか来られても、全く興味がないのであった。
それよりDDRですよ!!
あと石430個位で「Nostalgia Is Lost」が解禁出来るっぽいので
頑張ってしまいたいねえ。

普通の話

Twitpic(ついぴく)がサービス終了するらしいですよ?
昔は割とつかってたけど、途中でついっぷるに乗り換えたんだっけ。
まぁ、お疲れ様としか。
……それでさっきから画像が見えないんだなぁ。
皆あわててDLしているんでしょう。

その2

明日は昼間にPC触れる時間取れそうだから、
いい加減何とかしたいアレとかソレとかしたいところです。