Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

二日目まとめ/ありがとうございました!

お疲れ様でした!
今日は戦利品まとめないよ!
あるけど上げないよ!うっへへ!

とりあえずこれだけ!おこさん可愛いようさくやくんかわいいいい

Poet

何か思ってたよりも、買って頂いたという……まぁじで…。
予告通り、私自身は12時過ぎてちょっと経った辺りからスペースに居ました。
オンリーはこないだ体験したけどコミケでの売り子体験は流石に初だったよ!
足運んで下さった方々ありがとうございます!
ちゃんとした挨拶できなくてすみません…orz あれでも緊張してたんだよ!
差し入れもありがとうございます!カルピス美味しい!


さて、自家通販の方は、と言うと。
数人くらいなら受けられ…るかな、と。まぁやっても申し込み10人もいかないでしょう。
というわけでやるよ!自家通販の申し込み自体は、今月一杯でお願いします。