Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2/26〜3/8間に、メッセージ込みで計30拍頂いてました。
ありがとうございますわん!!


>2/26 6周年おめでとうございまーす!〜
あざまーす!!
そうらしいですね、後から知ったんだけど
25日ってちひゃーのお誕生日だったのかー、と。


>2/29 サイト移転お疲れ様です
ありがとうございまっす!
ほんとうに疲れましたorz


>3/3 2月25日付の最新版の〜
絵美子…なんてことだ…(ぇ
とりあえず直った…と思います。
恐らくpnaの除去し忘れだと思うので、まだありましたら
お手数ですが、手動で該当のpnaを削除してみて下さい。


>3/8 ベストスペースさん、新規のお客さんは〜
えっ!?と思って慌てて確認したらホントでした。
あれーおかしいな…と思ったんですが、よくよく考えてみたら
そういえば私も、初めて見つけた時は募集停止してた覚えがあります…。
land.toにデータ消されーの・巻き戻しーのされたときに、思い切って知ってるとこ漁ったら
その時はたまたま新規募集を再開してたのですよね。
うわぁん、すみません〜。新規で当たれそうなところ、もうちょっと探したいところです。