Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

7つのお題

去年は最萌以外で全くSSとか書いてなかったので
今年はちょっとは書こうと思います。
で、こんなのを考えて見ました。

7つのお題−自ゴでSSを書いてみよう的何か
http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0073.txt


自分の文章力か何かを鍛えるついでです^q^
「自ゴで」、とは書きましたが、
もしもやってみたい方とか、いらっしゃったらどうぞ*1
お題内容は適当にコピペしていって下さいなー。


とまぁそんな訳で、とりあえず1の「触れる」と2の「怒る」を。
あったかいヒカリよりレイキで。
http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0075.txt
それと遼子。
http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0076.txt

*1:元々自分が書くためのものだったので