Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日はちょっと、UTAU関係の方とちょっと音ゲーオフなんぞ。
主催するの久しぶりでした…(゚x゚;)


以降はしまっておこうねぇ〜


最初は*1神保町ミッキーでパカパカ充(2時間)した後、
秋葉原へ移動、お昼を取った後に、途中で合流する方*2を待ち合わせ。
集まってしばし談笑の後、レジャラン1号店へ移動してから
ギタフリビーマニjubeatポップン…と本当に音ゲーしかやらなかったw
5時ちょい過ぎくらいにゲーセン撤収してマックへ突入、
残りの時間はまったりと、という感じでした。


しかしまー、jubeatは前回が初プレイだったのに、
二度目の今日、なんと店内対戦で4人でやったというw*3
貴重な体験をしたなぁ…。
あと、嬉しかったのは、パカSPを協力プレイでやってもらって、
初めて*4、Private service Remixをプレイしたこと。
すげー感動した!!!!!!!!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああもう嬉しすぎ…!!!!

*1:第一陣

*2:第二陣

*3:全員今日のオフのメンバーですw

*4:多分初めて。もしかしたら忘れてるかも?