Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

バルーン

id:wiz-stargazer(7/23付け記事)より。
…ほんとは昨日書くつもりだったんだけどw


1.
透けないのが好きですか、それとも半透明なのが好きですか。
半透明なら、どの程度すけるものが良いですか?

場合による。
でも大抵、透けないのを使ってる気がする。


2.
大きさはどの程度がお好みですか?

割と小さめのが好きかも。


3.
デザイン性の高いものとシンプルなもの、どちらがお好きですか?
場合によりけりですか?

場合によりけり。
敷いて言えば、シンプルなほうが好き。


4.
文字や表示領域に関してはどうですか?

表示領域は、よっぽど極端に広すぎたりしなければ気にしない。
文字は……どれくらいかなぁ。うーん。


5.
柄や色に好みはありますか?

割と明るめのを好む傾向が。
ただ、専用バルーンがあればそれを使うので、
実際の所、どうおもってるんだか。<自分


6.
ゴーストによってバルーンを変えますか?

専用バルーンがあれば、それにしてる。
変えない時は、大抵、デフォルトか、唯白。


7.
どんなバルーンがお気に入りですか?

唯白&唯黒。あと、依頼して作ってもらった「Button」かな!


8.
どんなバルーンがあったらいいと思いますか?

どんな、とまで行くほど、「こういうのが欲しい」という希望がないのですが。


強いて言えば、
ビビットトーン系の色」で「半透明」で「飾り気の無い」もの……とか、かな。