Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メイドさん適正診断

便乗ー…     (゚Д゚)


(つд⊂)


(; д)    ゚      ゚

神夜 みゅんさんのメイドさん適正度は、 100 点です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:67.9
順位:1位 (10,360人中)


総評
あなたはメイドさんになるために生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。

メイド服を着た姿の愛らしさもさることながら、ご主人様に対する奉仕の精神も忘れず、
仕事もきちんとこなせるタイプです。
また、ご主人様を癒せる存在にもなれるでしょう。

でも、ご主人様の中にはよからぬことを考える人もいますから、
たまにはやんわりと断る勇気も持ちましょうね。


神夜 みゅんさんのラッキーアイテム:
テディベア


ぎゃーーーーー!?!?!!


うそだあああああorz